北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ケトジェニック

9/3

昨日から炭水化物摂取せずに、朝も断ちきった。冷蔵庫の誘惑に打ち勝ち、練習へ。

 

Roppongi木村さんとしまかわで厚田まで往復することに。

 

自分は実験で得た一番脂肪燃焼効率が良いパワーと心拍数を基準に巡航。

 

木村さんがイージーとか言うから安心してたけど、登りのたびにカチ上げられて辛い!こっちはハンガーノック状態だから付いていくのに精一杯。1つめは耐えたけど2つめから400w以上出てて千切れた。今日に関しては仕方ないよね。

 

厚田セコマで休憩。

写真におさめてないけど、補給はコーヒーとチーズw

コーヒーは辛さ軽減のため。案の定復路は完全に枯渇している割には辛くなかったけど木村さんのカチ上げにはついていけん。このひと段々戻ってるよね?

 

 

帰宅して100km,3時間乗れたのでヨシヨシ。ペース速かったので肝心の脂肪燃焼は怪しいけどまあいいでしょ。

 

明日は南魚沼対策練だ!