北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の現状

お久しぶりです。 当ブログも自粛モードに入っていました。 単刀直入に言うと、世間から叩かれてしまうと思われるので。 叩かれるというか、一部の過剰な人達からぐちぐち言われそうな感じの練習。と言いつつも飲み街中へ出たりはしておらず、仕事と練習する…

水曜日〜金曜日

水曜日 朝練。夜練の疲れは結構残ってるが、翌日の夜練まで40時間程空くのでトルクかけて1h30min。 70rpm以下を心掛けた。段々重いギア踏めるようになってきた。 木曜日 太郎さんと木曜夜練。職場から1時間半ほどアップして本番に備える。 往路はいつも通…

土日〜火曜日

土曜日 190km。浜益方面へ、複数人で。 復路は謎にしょーたと太郎さんの追走っぽくなって先頭をずっと300w前後で踏む。いつまでも踏める感じがしたが、札幌入ってからハンガーノックにやられた。 日曜日 太郎さんと走る予定だったが寝坊により1人で支笏湖行…

水曜日木曜日

水曜日 翌日朝練する予定だったが生憎の雪模様だったので、思い切ってウェイトすることに。 上半身メインで計45分くらい。 木曜日 不安定な天候たが、夜練することに。with太郎さんと。 コースは去年と同じで、遅い時間からスタートしたので銭函往復。前半は…

夜練

仕事が定時に終わり、帰宅して急いで支度して闇練へ。 表小林で1min-15s(FTP-AC)を4本ずつ、5本。これを3セットやるドチャクソきついワークアウト。 50分ほどアップしてからシャスって感じで始める。 2本くらいまではいけるんだけどそれ以降が地獄。もがい…

疲労

社会人になり1週間経ち、社会人っぽい生活にも慣れてきました。ちなみに朝は6じ50分に出発です。 土曜日 ロング。トラブルありで長澤さんとしょーとと3人で厚田ぐるっと。 石狩から厚田までは爆風追い風で50巡航。 11号線は7分25秒350wでまあまあかと。途中2…

朝練

社会人2日目は意識高く4時起床。新人でアレなマナー的に30分前から出勤するということで6時45分には帰宅しなきゃいけないので、4時半過ぎスタート。 太郎さんたちと練習する予定だったが飲み会明けっぽくてDNSw 小林を2.5本登った •11min23s-275w •10min24s-…

新社会人

月曜日はしょーたとリカバリーライドをし、火曜日、学生最後の練習は長澤さんやしょーた、神原くんと相野くんと。 辛楽しい最後のライドでした。 そして脚を出すと 水曜日 4月1日。ついに新社会人を迎えるが、しっかりと5時半から朝練でした。ボリューム少な…