北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

疲労

社会人になり1週間経ち、社会人っぽい生活にも慣れてきました。ちなみに朝は6じ50分に出発です。

 

土曜日

ロング。トラブルありで長澤さんとしょーとと3人で厚田ぐるっと。

石狩から厚田までは爆風追い風で50巡航。

 

11号線は7分25秒350wでまあまあかと。途中20秒くらい緩まったから抜いたら370wくらいか?

 

そこから札幌までは爆風向かい風により死亡したが意外と踏めた。帰りに藻岩山スキー場の4分ない登りを1本。370w。終了。

 

f:id:momonomakino:20200407135149j:image

 

130km。3000kJいかないくらい。

 

日曜日

雨降りそうだし脚パコでモチベーション皆無。太郎さんとしょーたで駒岡2周して一部全力走したのみ。

 

駒岡最後の2分ない登りは、1本目は残り数十mでしょーたに捲られ。

2本目は私先行カチあげて、じわじわと2人に追い詰められ、追いついたタイミングでしょーたがペースアップ。意地で引っ付いたが太郎さんのアタックに反応できず終了。1分値は530wくらい。

 

疲労感じていた日に限って踏めるんだよなぁ。

 

 

月曜日

火曜日の夜練に備えてオフ。

朝起きてちょろっと体幹したのみだが、少しでもいいから習慣付けたいなぁと。