北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

今の現状

お久しぶりです。

当ブログも自粛モードに入っていました。

単刀直入に言うと、世間から叩かれてしまうと思われるので。

叩かれるというか、一部の過剰な人達からぐちぐち言われそうな感じの練習。と言いつつも飲み街中へ出たりはしておらず、仕事と練習するだけの生活でした。

 

医療従事者な人間なのでそこそこの感染対策してるつもり。地下鉄通勤はもう2週間してない。多少の雨でもチャリ通してる。恐らく院内で働くより公共交通機関使った方が感染リスクあるのでは?と思う。(個人の感想)

 

 

相次ぐレース中止により、モチベーションが下がる一方だけど、きたる日に備えて練習は継続してる。サロベツなくなったのはマジで辛いけど来年頑張るべ。あとはニセコがどうなるか。

というわけで今日は休みだったので1人で練習いきました😌

 

午前中雨だったので14時半から5時間近くロング。帰宅したのは20時。

 

f:id:momonomakino:20200429221459j:image

赤井川方面へ。銀山経由で170kmの予定だったけど小樽に戻る前に太陽落ちそうな感じだったので赤井川セコマ往復。帰りは追い風と調子の良さで予想以上に速かったので普通に170km走ればよかった。

 

行きはかなり抑えめで、休憩地の手前の冷水のゆるい登り坂で14分310w。向かい風にやられて後半垂れたw

復路は追い風によりフルーツ街道は登り返しのたびにもガキ、この時点でスタートからのNPは242w。塩谷駅の方に行かずにたまには5号線から登ろうと思い、4分半341w。朝里からはいつもの夜練のように(以下略)

 

140km。TSS250。AP208w,NP240w。