北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

雪虫

9/29

昨夜の飲み会のダメージもあり集合は9時に変更でいつもの220kmコース。

 

メンバーは太郎さん・のりさん・長澤さん・ショータ。

 

序盤からペース早いから普通にキツかった。支笏湖の登りは割と千切れかけてた。

 

いつものように100km超えてから元気になるのかな?って思っていたけど今日はそんな日ではなかった。酒関係あるのかな。

 

登りは280wくらい、平坦は260w程で踏むが持続しないのですぐ先頭交代する。

 

 

120km地点の京極で20分以上休憩していた感じがする...。反省します...。

 

 

倶知安の登りは私とショータが残り、出力は5倍~5.3倍くらい。めちゃくちゃキツかったけどここで切れたら沖縄の勝負所で残れないから気合いで持ちこたえる。

 

千切れた人を待って赤井川へ下る。60km/hからいで300wで回してたけどギア足りんかった。ここでのりさんが脚無くなったらしくさよならするが...。

 

 

そして最後の赤井川の30分の登りでは、序盤の太郎さんの飛び出しで長澤さんが最初に切れる。暫くしてまた飛び出された時は自分が切れるがなんとか追い付く。

 

途中太郎さんも千切れショータと残る。彼はもう限界らしくほとんど自分が引いていた。

そのせいで自分も脚がなくなりかける。

 

本格的な登りに入った瞬間ショータが千切れたが、暫くして自分も脚が完全に無くなった。250wが限界だった。

 

この一人旅が一番辛かった。

 

 

山頂に到着して2,3分して最初に千切れた長澤さんがゴール。ごぼう抜きしてきたらしい。恐ろしい。

 

そしてショータ、太郎さんと続いた。毛無下った先のセブンで休憩。(実質練習終わってたからいいかな)

 

出発して帰ろうとした瞬間のりさん追い付いてきた...!

 

ここから家までが長く感じた。

帰宅して20分ローラーでダウンする。

 

明日も180km程走るから夜はパスタ食べた。

 

 

寝ます。