北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Zwift JAPAN CUP SERIES

今日は昼間やることあったので夜にzwift。 折角なのでレース出てみた。平日の夜なのでサラリーマンライダーがこぞって参加するので、強度高いと予想。 太郎さんと一緒に参加したが、イナーメJPTのせんぱい高杉さんと参加されていて気合が入るw 謎に緊張して…

気合

太郎さん昨日はすみませんでした。。。 レース五分前に回線悪くなってレース部屋入れないっていうトラブル。 懺悔ってことで2時間くらいLSDしてた。 月曜日、朝から夕方まで模試だったのでバイトまでの少ない時間で20ふん全力走してみた。 入りは300w前後で…

SRM パワーメーター取り付け

最近かからなさすぎて今日は思い切って完オフ。 スタバに篭ってた。 昨日の1minL6-3minFTPのメニューは3本でやめちゃったし。ね。肥えた体で明日からまた気を取り直す。 先日札幌じてんしゃ本舗さんでSRMのパワーメーターの取り付けを依頼しました。 いつも…

メンテナンス

一昨日はメニューやろうとするも、まったく掛からず半分もせずに終了。 二郎食って、スタバで篭ってた✏️ 昨日は、特にメニューをやる気分ではなかったので2時間程強弱つけてロンドン走った。 box hillの逆回りを3回登った。1回めは7分260w、2回めは5分半327…

再始動

この2週間余り、色んな出来事がありすぎてブログに書き連ねる余裕はありませんでしたね。 でも練習は継続してたから偉いな。 そして春からは札幌勤務になります。多分練習コースはそのままだけど、時間帯は(当たり前だけど)早朝か夜しかないね。朝練でも大…

あけましておめでとうございます

というわけで2020始まりました! まあぼちぼち頑張っていきますか。 で、元旦ライドは1時間淡々と踏む練習。250w前後を維持するのがじわじわきてきつかった。 めっちゃ食べてるのに意外と体重増えないな。 2日目はメニュー。2分-4分を4セット。だいたい380w…