北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN Meetup Championship ?位

イナーメJPTの高杉さんにお誘い頂き急遽エントリーしました。国家試験2日前だけど夜遅くて1時間くらいだから参加しないわけにはいかない。 【JAPAN Meetup Championship】コースとルール、楽しみ方とスタートリスト - EMUSpeedClub’s blog えーぞうさんとい…

土曜日のお話

国家試験の1週間前なので実走するのは精神衛生的にやめようと思ったけどしょーたに念を押されたので決行。 今回も勇輪スタートで、厚真方面へと向かった。 南風が強く、帰りが嫌になった。 サドルポジション変えて、かなりペダリング良くなった気がする。 厚…

やればできる

月曜日にFTP測定して現実を突きつけられたが、今の自分の実力だと割り切る。 火曜日は夜のレース出たんだけど、まじで悶絶した。しょーたとエントリー(太郎さんはお仕事DNS)したんだけど、彼は今まで一番キツイズイフトレースだったらしい。 自分は先頭行…

YURI練

2/15は小橋さん主催の練習会に参加しました。 太郎さんとしまかわと移動したんだけどトラブルあって出発遅れた 気温は0度ほどだったが天気良かったから気分良かった。 コーヒー頂き、ありがとうございます。 100kmほどの練習で、同じコースを周回する感じ。…

初実走

2/12はむかわ地域まで足を運び、実走してきた。 パンクあって60km程しか走れなかったが、実走の感覚を取り戻してよかったなぁ。 第一回目は木村さんと!車運転して頂いて感謝しかないです。そしてベンジがめちゃくちゃ速いんですが。。。お?ペース上がった…

EVR Asia Race

夕方まで某所でカリカリしてたので19時に帰宅して20時のレースの準備する。 前日上半身中心の筋トレをしたので脚の疲労感はほぼなし。意外と行けそう。 EVR Asia Raceという太郎さん曰くやばいレースに出る予定だったが、まさかの出走17人。スタートしてす…