北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

JAPAN Meetup Championship ?位

イナーメJPTの高杉さんにお誘い頂き急遽エントリーしました。国家試験2日前だけど夜遅くて1時間くらいだから参加しないわけにはいかない。

 

【JAPAN Meetup Championship】コースとルール、楽しみ方とスタートリスト - EMUSpeedClub’s blog

 

えーぞうさんという方が主催しているJAPAN Meetup Championshipというヤベーレース。エントリーリスト見てみたらJプロツアーの選手がゴロゴロ。北海道出身の那須ブラーゼン西尾選手(弟のほう)も参加されていました!

リストには僕の欄にJプロって書かれていたんですけど間違いですので(ここ重要)

 

f:id:momonomakino:20200228233755p:image

肝心のレース内容は、箸にも棒にもかかりませんでした。42分294wって数字見て清々しくなった。

 

スタートして最初の1分は6倍以上で既にここでヒーコラ言ってた。今までのレース反省して、前々で展開する。海底トンネル終わる辺りで飛び出してみたらチェックされる。

 

一つ目の裏KOMは4分いかないくらいなのだが、登り始めのペースアップについていけず千切れる。450w出てたけど離れていく集団。スタートして10分ちょいなのに。。。

とりあえず330wくらいでワンチャン集団に追いつく作戦だったが、千切れた人たちを吸収するだけで復帰はできなかった。VC VELOCEとオッティモの方、あともう1人と4人でローテ回し再度追いつく作戦に。最大8秒まで近付いたけど集団の人数の方が多く、海底トンネルでじりじり離され復帰はノーチャン。

 

裏KOMは370w前後で全引き。3人に減りそのままスプリント。早駆けしたけど失敗して捲られる。20〜30位くらいか?順位はどうでもよく、追い込めて楽しかったからまた参加したい。

開催して下さったえーぞうさんありがとうございました!また参加したいと思います。