北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

新チャリ、初実走

今日は週1の実走日。というか今週からほぼ毎日走る予定(天候次第だが)。

 

f:id:momonomakino:20200304213611j:image

てなわけで、一応s-works tarmac disc納車。

コラムカットしてないからちゃんとした写真載せれないけど、、、

 

 

前日にある程度三本ローラーでポジション出ししたけどうーんって感じだ。17度ステムがとても腰に負担を掛ける。去年はハンドル替えて1週間は腰痛かったので今回もとりあえず1週間はこのままで。

改善しなければ12度か6度に変更だね。

 

 

とにかくこのバイクはヤベェ。100km走ったのだが、最初の2時間は慣れなくてとても辛かった。

4分ほどの登りを350w以上のペースで踏んでみたら、速すぎて思わずにやけたww

 

表現するの難しいが重力のベクトルがバグってて斜面の向きに向いてるイメージ。要するにsinθってこと?w

あとシューズ新調した影響もあるけど高出力(400w以上)でダンシングしたときの進み方も異常。前のバイクも硬いらしいんだがそれよりもかなり硬い感じでした。

 

最後に二本スプリントして終了。100km走ったけど、foilで100km走るよりSL6で走った方が筋肉へのダメージが大きかったな。まあそこは慣れていくだろう。

 

f:id:momonomakino:20200304214753j:image