北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

掛からん日は次第に掛かる

4/8

休息日だから通学でチャリ乗っただけ。

 

朝練に備えて気合い入れて寝た。

 

4/9

痛恨の寝坊でやらかす。しかし太郎さんも長澤さんも参加出来ないみたいで、大学も夕方からだから昼前から動き出した。

 

例のコースを15周する予定だったが、全く掛からなくてターゲットパワー維持出来なく、2周でやめた。

 

ダメな日はするやめることが大事だと思う。計画変更して小林抜けて清田へ抜ける70kmコースを走った。

 

裏小林で試しに踏んでみたらやっぱり掛からん。

 

・2min41s 389w

 

滝野から清田まで緩い下りだが猛烈な向かい風により全く進まずイライラ。天気良かったのがまだ幸い。

 

帰りにちょいもがいて帰宅。ave210w。

 


f:id:momonomakino:20190409192112j:image

今週末は15℃まで上がるらしいのでテンション上げてロング行けるな。