北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

最近天気悪い

3/24

この日も雪降ってた。午後からローラーしてた。30分おきに20分走、5分走、1分走をして計2時間いかないくらい。調子は上がっているとみた。

 

3/25

5分の出力測定を行うために小林峠へ、雨がぱらついていたが気にしない。

 

後半の左コーナーがまさかの積雪...。3分40秒までしか出来なかったがその時点では398w。もし5分出来ていたら390w~395wだな。

調子は上々。

 

3/26

もってぃーとロングの予定だったが朝から生憎の雨。かなりの雨量だったため中止。午後から雨止んだので高岡まで行こうと思っていたが、あいの里付近でまさかの雨...。

雨対策していなかったので337経由で引き返した。

 

なんとなく予想していたが家に近づくにつれ晴れてきた。疲れていたが1分走した。503w。

 

3/27

昼間はずっと大学なので朝練する予定だったが朝から雪。この時期はこうだから嫌になるよね。

 

帰宅してバイトまでの時間で旭山で1分10本レスト2分のインターバルを行うことにした。

大体430wくらいだが狙いは出力よりも繰り返しL6出せること。なので週重ねるごとに5本増やしていって群馬の週か前週には25本行えるようにパフォーマンス上げていこう。CSC25周のレースだからね。

 

と思っていたら15周でしたww

 

 

3/28

また朝から雪だけど昼間から気合いでロング行くことにした。出発時路面はドライだったがちょっと吹雪いていたが気にしない。

コースは今年初の継立。時間無いのでノンストップで。

 

行き帰りともに登りはFTP~vo2MAXまで上げ、平坦はL3~L4で踏んだ。行きは猛烈な追い風だったので、帰りのことを考えたら憂鬱になった。

案の定帰りは猛烈な向かい風。300wで踏んでも30キロ出ない辛さ。特に帰りの長沼3号線は心折れそうだった。28~30キロで巡行していて時間の流れが遅く感じた。

 

帰宅までave216w、30.2km/hと中々。

 

3/29

TSBは先週より下がり、-50以上にはなかったが昨日のこともあって完全に疲れていた。乗らないのは嫌なのでリカバリーライドへ出掛けた。


f:id:momonomakino:20190329203243j:image

銭函へ。36km。