北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

降雪

3/23

何故か早起きする。と言っても7時。

いつも通り朝飯食べて、寝る。起床時が63kg切ってたのでアカンと思い、いつもより多目に食べておいた。

 

11時に再度起きてヤバいってなった。だが体重いし雪降ってるしモチベーションは低下。強くなりたいから1時間半程ローラー乗っておいた。

 

メニュー形式で10分おきに無酸素30s+vo2max1minを7本。レストの8min30sは200w。

 

これがキツイのなんの。レースでのアタックを想定したけどよく7本も出来たなと。キツイから5本1時間でやめようと思ったけど群馬近いしちゃんと2本もやった。えらい。

 

ボトル入れ忘れて軽い脱水になりかけた(なってた)けどね。

 

朝は炭水化物ガッツリ摂ったから夜は控えようと思ったけど、誘惑に耐えきれず食後に森の切り株にオリゴ糖たっぷりかけて食べてしまった。ギルティ。