北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

GTローラー

10/30

雨。てかクソ寒い。手稲山雪に覆われてたな。

 

というわけで雨降ってるし暑さ慣れしようと思い午後帰宅してローラー。

 

20分SSTやろうとしたけど、途中上げすぎて15分しか持たなかった。274w。

まあこれはアップということでメインのHIITに入る。

 

2min-3minのVo2Max。ターゲットは低めの340w。

 

332w,332w,335w,348w,358w

 

4,5本目は扇風機の風量を抑えた。沖縄の暑い環境でどれだけ踏めるか大切だと思う。効果あるか知らんけどやれることはやることにした。

 

全体的に出力低いけどローラーだしまあこんなもんか。徐々上げできるよう頑張ろう。

 

おまけで20秒もがき3分レストの長澤さん方式メニュー。

ラップ測ってないけど2本とも550wくらいかね。

 

GTローラーでももがくの限界あるわ。

左右の可動域が実走程じゃないから振れるには振れるけどキツイ。壊れそうだわ。

 


f:id:momonomakino:20181030222313j:image

 

明日も雨だけど朝と夜の2部練やろう。たぶん。