北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

FTP測定

9/28

午前中は学校だったので午後から乗ることに。

ちょっと雨降りそうだったからさっさと支度して12時半出発。

 

まあFTP測定だから練習とは言えないか...。

 

最初の5分走は340wで程々。

前日の実習の疲れで脚が重いけどまあ頑張るかって感じ。

 

 

恐怖の20分走開始...

 

最初の2分は300w辺りでそれ以降から320~340wで踏む。

後半10分は勾配による上げ下げがあったが基本330~350wまで上げる。

 

キツいが踏める感じで疲労はあまり感じなかった。

 

途中雨降ってきて集中力切れかけるがなんとか持ち耐える。20分323w。

 

まあ今の状態はこんなもんだろうと。

 

 

家帰宅してサバ缶と納豆+山形のだしを食べて2時間仮眠する。

 

夜は北大の方たちと飲み会だったが、明日は200km走れるのだろうか?