北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

使命感

9/11

朝から気持ちいい秋晴れ。いつもより早く準備して9時半に練習開始。(それでも遅いかな)

 

本日は毛無峠メインでメニューを行つた。

 


f:id:momonomakino:20180911201817j:image

最初は下のローソンから展望台まで、約13分半を2本行った。

 

1本目は抑えめでFTPのちょい下位を目安に。後半にかけて上げていく。13分49秒293w。

 

展望台で写真を撮っていたら体が冷えた。17℃無いくらいだった。

 

震えながら下って2本目に入る。

今日はかからない日ではないと感じたので2本目はややペース上げて登る。前半の4分程の坂キツい区間は300wいかないくらいで抑え目、分岐以降は310~330wを目安に。

 

普段より出力に対して心拍がやや低め、あまり苦ではない。ヨシヨシと思っていたらチェーン落ちで5秒程ロスしてしまった。

13分17秒306w。

 

最後は1本だけ申し訳程度の2分走を行う。396w。低いなぁ。

 

帰りはペース上げて、惰性で登れる所はもがいた。

 

帰宅してTSSは170くらい。数値の割に疲れた。

 

週末土日は自転車に乗れない日なので金曜まで乗れるだけ乗っておく。月火で110km、明日から3日間で400km以上乗りたいところ。

 

ロング→メニュー→ロングで今週は終わりかな。