北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間ローラー

午後からZwift。 20分SST2本の予定だったが、1本目274wでオールアウトしてしまった...。 気合いで行けるかなと思ったが、2本目出来る脚残ってなかったので1本で終わり。 終わって体重測ってみたら62.5kg。そりゃいつもの出力では踏めんわな...。

Zwift生活

土曜日は太郎さんと小橋さんとしょーたと本当の走りおさめ。 来期の練習コースを検討してみたり、全体的にゆるゆるでした。 太郎さんは30分以内に3回もパンクしてて奇跡(笑) 爆風にさらされ、泥にさらされ、楽しい走り納め。 今年も頑張ってくれたバイク。…

これからの北海道

今日は午前中大学でやることやって、昼過ぎに帰宅してちょっと昼寝。 昨夜は内容は言えないけどこれからの北海道を考える的なテーマでしゃぶしゃぶして、帰宅したのがだいぶ遅かったので寝不足だった。 重い体を起こして夕方からローラー。今日は特に何も考…

zwiftはじめました

今週からやっとオフトレ始めました。 月曜日からローラー1時間から始めて、初日は上げすぎて10分296wで限界でした。昨日は20分260wは楽に出せることを確認。 そして今日から待ちに待ったzwift始めました! 2年前無料期間だけやっててずっと放置してた。今日…

沖縄観光 後半 / 来年の目標

前半書いただけで満足なので後半書くのダルくなってきた というか日曜レースの後、マック行って、ステーキ食べて夜遊びして、翌日は朝国際通りブラブラしただけなので特記することなんてないんだけどね。 1つ面白いことがあって、言っていいのか知らんけど…

沖縄観光 前半

今年は、大学の授業の関係で木曜日から移動できることになった。 木曜夜に宿着。 Hotel TE'sに宿泊。今年に建てられた新築ホテルなんだけど、めちゃくちゃ綺麗。台所なんて使った痕跡なかったわ。 金曜日。10時からコースの試走へ出掛ける。 最高すぎる。羽…

2019 ツール・ド・おきなわ市民210km 19位

※シクロワイアードより 当レースは去年に引き続き2回目。去年は分からないことだらけで順位を落としてしまい54位でした。今回は去年の反省をし、シングルリザルトという目標を掲げて挑みました。 1,機材 ・SCOTT Foil Orica GreenEdge 2013 ・GOKISO GD2 38m…

ツール・ド・おきなわ前日

今週はずっとハイカーボな食事食事ばかりして、俺太るんじゃないか?という不安はあったがもうそんなの気にしても意味ないんだとおもう 市民210km433番宜しくお願いします!

決戦日まであと1週間

11/2 おきなわ前最後、今年最後のロング練。 天気はよき。寒いけど。 しょーたは訳あって参加できなくなり、木村さんと二人で。思い返してみればこの10月は半分くらい木村さんと走ってるな。一緒に走ってくれて感謝しかない。 この日は途中まで鳥居さんが参…

そろそろ雪降りそう

10/30 アクティブリカバリー。 帰りにサンドリア寄ってサンドイッチ食って帰宅。冷えた冷えた。 10/31 今年最後の木曜夜練はレギュラーメンバー太郎さんと。サイコン充電が無くてモバイルバッテリーと共に背中に入れて走らなければいけなくなったけどそれは…