北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

沖縄観光 前半

今年は、大学の授業の関係で木曜日から移動できることになった。


f:id:momonomakino:20191114104111j:image

木曜夜に宿着。

Hotel TE'sに宿泊。今年に建てられた新築ホテルなんだけど、めちゃくちゃ綺麗。台所なんて使った痕跡なかったわ。

 

 

金曜日。10時からコースの試走へ出掛ける。


f:id:momonomakino:20191114104243j:image


f:id:momonomakino:20191114104706j:image

最高すぎる。羽地ダム試走し、2分45秒427w。まあまあ良いだろうという調子。

 


f:id:momonomakino:20191114104830j:image

ここが宿。


f:id:momonomakino:20191114104857j:image
お昼は八重そばで三枚肉とジューシー。やはり噂で聞いていたがとても美味しい。

と思っていたら井上選手がご来店した。

 


f:id:momonomakino:20191114105037j:image

午後から暇だったので取り敢えず観光しようってことになって、許田インター近くの轟の滝という観光スポットに行ってきた。

観光スポットとはお世辞に言えないくらい人がいなかったが...。

 

マイナスイオンを感じで回復回復(笑)


f:id:momonomakino:20191114105205j:image

それでも時間が余ったので名護の海岸沿いにあるカフェへ。

ここも凄いロケーションでかなり癒された。

 


f:id:momonomakino:20191114105400j:image

夜は名護曲でしっかりと炭水化物補給。旨いからつい食べ過ぎたか。