北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

沖縄観光 後半 / 来年の目標

前半書いただけで満足なので後半書くのダルくなってきた😱

 

というか日曜レースの後、マック行って、ステーキ食べて夜遊びして、翌日は朝国際通りブラブラしただけなので特記することなんてないんだけどね。

 

1つ面白いことがあって、言っていいのか知らんけど那覇のキャバ街に某チームカーが停まっていたことかな。

あ、もう1つあるけど段々閲覧者数が増えた当ブログで言うべきことではないので自粛します。


f:id:momonomakino:20191116145843j:image

 

来年は就職(まだ決まっていないが)なんだけど、嫌でも病院勤務になるので当然時間の制約はされる。比較的ホワイトの施設もあるっちゃあるんだけど、自分がやりたい業務的にホワイトではない施設なので今年までのやり方は通用しない。

かと言って仕事を言い訳にするのは恥ずかしいのでやるしかない。4月からいきなり朝練は難しいので夜練に力を入れたいと思う。暖かくなったら朝も夜もやりたいところ(継続できるかは怪しいが)。

 

札幌勤務になれば今まで通り太郎さん夜練お願いします(笑)

今年は木曜だけだったけど平日は毎日やってもいいと思うな。

 

来年の目標としては、

・Jエリートツアー(E1)15位以内。

ニセコクラシック総合10位以内、年代別5位以内

・TDH北海道地域選抜出場

ツール・ド・おきなわ市民210km10位以内

 

残念ながらE2降格の危機なので、落ちた場合E1に上がるのはマスト。ニセコクラシックは今年より下方修正して現実的な目標を(笑)

北海道選抜は過去2年達成出来てないが、当然毎年目標として掲げる。沖縄は今年で手応え掴めたので来年こそ。

 

↑を達成するためにはやっぱり冬場の乗り込みで決まると思っているので、来週辺りからボチボチ始めるかな。

冬場のウェイトトレーニングは去年と同様に行い、特にやり方は変えない。平日の20分走+高強度と休日のLSDも基本変えないつもり。

 

やることは変えないけど中身を変える。中身っていうか強度。LSDは強度上げても効果ないのでそのままだが、20分走や5分走の強度を気持ち高めに行う。

疲労ガーとか言って、たまに妥協はするかもしれないけどなるべくしないでやろう(笑)

 

更に、来月実験的にケトジェニックやってみようと思う。1ヶ月もやるのは酷だし飲み会とか入れたらパーなので2週間だけやってみる。海外のワールドツアーの選手もオフの間はケトで過ごしてるらしいし。

 

 

あと残り数日の完全オフを噛み締めて、美味しいものをたらふく食べてきます!