北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

手稲山で

10/11

メニュー練。前日夜練の疲労により脚パコ状態だったから弱音吐いたら木村さんに怒られた(笑)

 

WUで15分を2本。300wベースだけど320w位までは淡々と踏めそう。途中しょーたが350w位で踏んだので意図的に千切れた。多分この強度で付いていったらメインの2分走でパコってしまうと予想。まあ情けない。

1本目305w。

 

2本目は序盤自分のペースでいって、後半しょーたのペースで。残り1kmから6倍以上で引かれて踏ん張ったけど最後の最後で千切れた。306w。

 

下りてセコマ休憩して再度登頂。

 

地獄の2分走開始。計5本。

1本目は脚回らなさすぎて370wとクソみたいなパワーを記録😂

2本目から持ち返して400w前後。しょーたは最初の1分から強すぎてついていけんかった。このくらいの時間は自分の弱点でもあるからやるしかねーな。


f:id:momonomakino:20191012200738j:image