北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

しょーたと

9/19

午後から大学だったので午前中は久しぶりに体幹でもやろうかと。取り敢えず3種プランク1分3セットやった。

 

大学終えて、夕方からは小林峠でメニュー。

 

しょーたと5分走7本。Vo2maxレベルで。

彼はジャパンカップのオープンに出場するのでその対策らしい。

 

集合してからすぐ開始。

1本目からキツイ。334w。

途中の平坦区間と後半の左コーナーで出力下がっているので数値は低い。380w-310wを上げ下げして、インターバル掛かる5分走らしい。

 

本数こなすにつれて出力上がっていって、ラスト2本目辺りから千切れかけそうになるがなんとか持ちこたえる。

 

昇天しかけたけど7本とも千切れずに終えた。

後半は、上がる時は420w台、下がっても320wくらいだったから死ぬかと思った。

 

 

終わったのが18時前かな。結構暗くなっていたのでペース上げて帰宅。

 

 

晩御飯は炭水化物少な目に。でも21時頃にソイジョイとピーナッツ食べてしまった。