北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

お盆1日目

8/10

朝雨ぱらついてたけど8時前には止んでてよっしゃってなった。

8時半集合して、メンバーは小橋さん太郎さん長澤さんしまかわ。

 

行きは爆風追い風で帰りのこと思うと萎えた。

高岡着いてメニュー。

 

最初は先頭20秒ローテの7分間を2セット。先頭はL5~L6くらい。なんだけど平地区間はあまり踏めず、後半の登り区間もイマイチ。だけどあっという間に心拍190まで上がって追い込めてる。2本目入る前から雨が本降りになってきてバイブス上がった。ベスト着てきて正解だったわ。

 

2本目は高速ローテで全開。スタートして最初の1分間くらいは500w越えてたわ。これはアカンってなってローテで後ろに付ききれず千切れた。一番最初にバックファイアーした😢

 

千切れてからが本番だと思っていたので、かなり集団とは離れたが平地区間は330wくらいで踏み、千切れたしまかわをパス。後ろに付いてくれると思っていたけど速度差あったので申し訳ない...。次に千切れた小橋さんに追い付き登り区間へ。ローテしてくれるかなと思ったが、小橋さんもキツかったらしく全部千びきした。ワンチャン先頭に再び追い付くかなと思ったけど無理でちた。

 

かなり追い込めたのでヨシヨシ。

 

次に場所移動してスプリント練20秒を5本。なん本目かで太郎さんを捲りかけたがあと一歩及ばず。

これスプリントでいつか太郎さんに勝つくる日が近いのでは????????

 


f:id:momonomakino:20190810222840j:image

高岡のひまわり。

 

帰りは流して帰宅、。

 

ちょっと寝てコンタクトレンズの交換に向かう。

それから同級生と合流し、母校へ。

 


f:id:momonomakino:20190810222936j:image

ちなみに手稲山の麓。高校までの道は練習コースとして2分走できるな。他で出来るからしたことないけど。

 

明日は太郎さんとしまかわとロング。寝るぞい。