北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

小橋さんのメニュー練

6/29

小橋さん主催の練習は午後からだったので、午前中は布団でダラダラ幸せ。

 

メニューは10minアップ(322w)、5minVo2maxを2本(351w,351w)、

5minローテ1本(353w)、

20Sスプリント5本(ラップ取ってないからパワーは不明)

 

5分ローテは先頭2分走ペースで30秒引く感じで、最後の1分半はキツすぎて頭痛くなった。スプリントはチラ見した感じ650wより高そうだったのでヨシヨシって感じ。

 

帰りはセコマでタイヤの話。アイス食ってたし30分くらいいたから冷えた。

 

昨日は回復走だったのでしっくりきてたサドルポジションは今日は違和感あったので練習終わりすぐ元通りにしておいた。パワーは出るんだけどペダリングが気持ち悪すぎた。

 


f:id:momonomakino:20190629225042j:image

夜は長澤さんと黄色い玉ねぎで。ライス2杯とパスタ2皿おかわりし、しっかりと筋グリコーゲン回復しておいた。ニセコ近いしそろそろやっていこう。

 

 

明日は北大生らと練習なのだが雨だし寒いしモチベーションが...。もってぃーすまん...。(どしゃ降りじゃなければやります)