北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

千葉・柏

8/29

30分ほど寝坊し、すぐ朝食へ。

9時から見学の予定で、12時頃までやるんだろうなと思っていたけど10時半に終わるという早さ...。

特にやることもないし、1時間くらい柏駅周辺をぶらついていた。それにしても暑い。月はじめの北海道のクソ暑い週を思い出した。

柏たん!!!

マジでやることない。朝食は軽く1000kcalは食べたのでお腹空いてないし。俺から自転車抜けば本当になんも残らないんだな...。

女の子がいればどこか行けたのだが...トホホ

AM11:29の時点でフライトまであと5時間弱。ここから東京行くのも面倒臭いし、空港向かってもすることないし。というわけで夜練に備えて駅のマッサージスペースで寛いでいました♪

やっぱり自転車持ってくればよかったんだろうと思ったんだけど、持ってきたら持ってきたで色々ダルくなるし。

東京の観光名所どこにあるかなって考えてみたらフジテレビがあったじゃないか。

柏から1時間半くらいでガチで行ったw

お台場祭りがやってたのでナイスタイミング。残念ながらアナウンサーは見れなかった!

でも15時半頃、17時半頃に行けば天気予報士さんと会えたんだけど流石に時間的に厳しいということでちょっと回っただけですぐ空港へ~

17時のフライトで18時半過ぎに新千歳着。

すぐ帰宅して、20時すぎていたので即準備して出発。

中2日空いたからめちゃくちゃ踏めるぞ。

とりあえず夜なので信号引っ掛からないと見て福井交差点からスタート、小林峠の頂上まで14分半くらいでした。311w。

引き返して、盤渓から宮の森側へ降り、旭山へ向かう。

熊にビビっていたけど頭文字Dユーロビート流していたのでエンカウント回避。

旭山では1分走を5本。ピークパワー伸ばす目的なので5分のインターバル。

・1min 470w / 534w / 522w / 527w / 481w

1本目が低いのは、ただ単に全力で踏めてなかっただけなので2本目からガチる。4本目でマジで苦しくなって叫び初めた。ここを登るのは車しかいないから多分カップルに聞かれてない。5本目は後半垂れて500w切ってしまったが出しきったのでヨシ。

いつも旭山行くより遅い時間だったのもあり、かなり人がいたイメージ。ここは追い込んだ後行くのがいいのである。

帰宅して22時すぎ。NP280w。まあいいべ。

明日は昼から木村さんと練習だから寝よ~。