北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

二日め

8/28

めちゃくちゃ寝付けて22時に就寝し、7時に起きた。ホテルの朝ごはん食べてまた寝て10時の電話で起きた。まあ昨日は移動日且つ本命だったので仕方ないか。

 

本日は14時半からだったので時間まではプチ東京観光しました。

 


f:id:momonomakino:20190828221309j:image

東京には渋谷とか原宿とかメジャーな観光名所はあるけど行った場所は六本木!

 

理由は気になるお店が多いから。僕が尊敬する方である某有名ライダーのSNSに載っていた所に行ってみました。

ちなみに、OGINOは予約しようとしてみたけど満席で今回は行けず...

 


f:id:momonomakino:20190828221535j:image

六本木ヒルズの一階にあるパン屋さん。どうやらジョエルロブション監修のお店らしい...。

興味本意で入ってみたんだけど、雰囲気がヤバかったのですぐ気になるパン買ってすぐ出た...。ここは極貧就活生が来る所ではないねw

 


f:id:momonomakino:20190828221721j:image

値段は割高だったんだけど旨かった。いいもん使ってるんだろうな。

 

まあ観光はこれで終わりですぐ次の見学地である千葉へ向かう。今日と明日は千葉。

明日の夕方の便で帰って、帰宅したらすぐライドへ出掛ける予定。何やるかも決めてある。

久しぶりの自転車楽しみだ~