北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

7日目

3/12

7時丁度に起きたが何故か雨降ってる。テンション下がってたけどすぐ晴れるみたいだから朝飯食って30分位の寝た。

 

いきなり晴れ間差してきてガッツポーズ。10時前出発。

 

コースは先日の北摂コースとはちょっと異なったコース。所々被るが被らない所もあり。

 

勝尾寺までは割とスムーズに行けた。

合宿後半でロングに慣れてきたので、みのお山荘までの登りはこの前よりペース上げた。

 

・7min32s 285w / 165bpm

 

勝尾寺から亀岡までのアップダウンはそこそこペース上げ、200w以下にならないよう心掛けた。

 

亀岡から休憩先の畑野ヤマザキショップまでの名前は忘れたがある程度長い峠もSSTFTP程まで上げておいた。工事の信号に引っ掛かったので計測無し。

峠抜けてから向かい風がかなりきつく、30km/h維持するのに250w位出さなきゃキツイ。体はそんなキツくないけど進まないからメンタルやられた。そこからの3分位の登りをvo2maxまで上げ、大体350wくらい。

 


f:id:momonomakino:20190312202641j:image

ヤマザキショップにカントリーマウムパンとかいう珍しいパンが売られてたので衝動買いした。普通に旨かった。20分位休み後半へ。

 

休憩先からすぐ登りが始まったので序盤はあげずにペースで、

 

・17min16s 250w / 168bpm

 

ここから池田までずっと下り。向かい風もあり回りきることはなかったが常に220~260wを維持。20km位あったので割とキツかった。あっという間に箕面に着き、そこからは流した。

 

かなりグロッキー。明日は奈良方面の3つの山岳含むコースだけど完遂出来るのか心配だわ。あと2日気合いでやってみっか。


f:id:momonomakino:20190312203110j:image

合宿中肉が圧倒的に不足していたので鳥むね肉買ってオーブンで焼いてみた。中々旨いが食い過ぎた感。