北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

8日目

3/13

朝は7時半起床、とても体ダルい。この合宿中で一番のダルさ。でもあと2日のみなので気合いで乗り切ろうと。コースは奈良・和歌山方面で、150km位だけど合宿中で一番キツイコースだと思う。

 

いつも通り大和田バイパス使って葛城方面へ向かうがかなりの向かい風。葛城からのアップダウンでの向かい風は強烈だった。

 

やっとの思いで310号線の登り口に到着。最初のヒルクライム

 

・23min6s 256w / 169bpm

 

山の中なので風の影響こそ無かったが、疲労で全く踏めなかった。

 

河内長野へ下り、和歌山県橋本市方面へ進む。ここの登りは追い風だったせいかあまりキツくなく進んだ。

 

橋本のファミマで休憩し、かつらぎ方面へ。20km程のアップダウン区間なのだが強烈な向かい風で発狂しそう。下りで向かい風はまだましだが、登りは本当死ぬ。ここまでかなり脚削られていたが気合いで踏み込む。

 

やっと最後の峠に突入。堀越峠。

序盤は追い風だったが段々向かい風になる。意味わからん。ここでは270w出すので限界。無心になった。

 

気付いたら下り区間に突入していた。ここまでで110km位。あと40km位あるがほとんど市街地区間。ここでも向かい風と横風との戦い。

 

堺からは追い風になったがヘロヘロ。追い風でも辛かった。

 

やっとの思いで帰宅。アイスがめちゃくちゃ旨い。

 

合宿は明日しかないのでとにかく疲労を抜く。最後の砦であるイナーメオイルを塗りたくります。