北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

3日目

3/8

花粉症に悩まされながら起床。喉痛い。150kmの予定だったから構わず走る(症状が喉から上なら走っても良いってどこかで見た)。

 

大和バイパス抜けて香芝から和歌山のかつらぎ待ちまで抜けるアップダウンはそこそこのペースでいけたが、また突如パイオニアの電源落ち。折り返しにも満たない所で出力見れないのはかなり痛かった。

 

帰ろうかと迷ったけど引き返さないで予定通りの1つ目の登り蔵王峠。

体感的には280w~300w位で踏んでたけどストラバとかなりばらつきあるな。

 

23分位の登りだったが、大阪側の下りが通行止めで河内長野へ行けず...。ここで引き返して同じ道通って帰った。

 

帰りは長い40km程のアップダウン区間でペース上げた。向かい風だったがave30km位で走れたのかな?

 

大阪市内着いた頃にはかなりグロッキーになっていた。NP220w程と予想した。


f:id:momonomakino:20190308210024j:image

 

明日は初の箕面方面なので頑張ろう。