北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト週

今週は600kmいかないくらい。 全体的にL5以上多めだった気がするけど思った以上高強度できなかった。 月曜日 リカバリー。オフ。5000kcalは摂取した。 火曜日 生憎の雪模様で乗れず。木村さんと長澤さんとでウェイトトレーニング。普段より多めにこなした。…

6連

今週ほ820km乗りました。 金曜日くらいまでは余裕だったのだが... 水曜日 木村さんとしょーたとでサンパークでメニュー。 3分と10秒スプリント 3分は3本、最初の2本は380w台に乗せたけど、ラストがタレッタレで370後半。しょーたが強かったな。 10秒スプリン…

3月14日以降 (後半)

3/14 就職先の説明会により、太郎さんとしょーたの練習会に参加できなかったので午後から練習コースの下見がてら1人で銭函方面へ。 踏切から5号線までの登り1分半程度3本やってみようとしたんだけど、今日はそういう日ではないということらしかった...。 1本…

3月8日以降(前半)

また溜めてました汗 3/8 高岡行く予定でしたが、まさかの早朝に雪が降ったらしく路面が...。木村っさん太郎さんご迷惑おかけしました。 その後は手稲石狩線まで出て懺悔SST。80km。 3/9 一人でむかわ厚真方面へ。 苫小牧スタートで、大体150km程度乗るはずだ…

溜めていました

タイトル通り、まとまった時間があまりとれずブログに手を付けられず...。 3/6 sタマ実走2回目。やはり腰が痛むが、1週間我慢する。 日高厚賀まで往復70km。海岸線ワンウェイなので行きと帰りで風向きが異なる。この日は行きが追い風という不運。追い風とい…

新チャリ、初実走

今日は週1の実走日。というか今週からほぼ毎日走る予定(天候次第だが)。 てなわけで、一応s-works tarmac disc納車。 コラムカットしてないからちゃんとした写真載せれないけど、、、 前日にある程度三本ローラーでポジション出ししたけどうーんって感じだ…