北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

6連

今週ほ820km乗りました。

金曜日くらいまでは余裕だったのだが...

 

水曜日

木村さんとしょーたとでサンパークでメニュー。

3分と10秒スプリント

 

3分は3本、最初の2本は380w台に乗せたけど、ラストがタレッタレで370後半。しょーたが強かったな。

 

10秒スプリントは10本。大体ave800wくらい。これは木村さんに分があったな。強かった。、

 

f:id:momonomakino:20200322192013j:image

初きゃぼ。

 

木曜日

木村さん、長澤さん、しょーたと継立練。

仁山形と長沼クライム上げただけでエンデュランス。2つはどっちも380wくらい。長沼は最後しょーたに千切れないで喰らい付いていけたのはマジでデカい。声出たわ。

 

金曜日

ユーリ練0日目。

小橋さん、太郎さん、しょーた、しまかわと。

前半は富川から厚賀まで山間部を通る。雨に当たって低体温で止まりかけた。てかみんな死んでたw

 

詳しい内容は割愛。

 

土曜日

ユーリ練1日目。

この日は多数の方々が参加され、非常に辛楽しい練習でした。この日の詳しい練習も割愛させていただきますが、色々考えさせられるものがあった。。。

 

日曜日

連チャン最終日。屍の体で太郎さんとロング。長沼方面から石狩へ回るコース。最初の3時間は基本エンデュランス当別でまさかの長澤さんと合流して、列車に乗る。帰りの275の後半はFTPで踏んでマジで目の前クラクラしてきて危険なので東雁来手前で終わり。

 

f:id:momonomakino:20200325211120j:image

夜は今日の練習メンバー+しょーたでお好み焼きで回復。

 

週800km達成。距離だけ乗るのは無駄だけど、脂肪燃焼重きに置いたということでオッケ。