北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

3月14日以降 (後半)

3/14

就職先の説明会により、太郎さんとしょーたの練習会に参加できなかったので午後から練習コースの下見がてら1人で銭函方面へ。

 

 

踏切から5号線までの登り1分半程度3本やってみようとしたんだけど、今日はそういう日ではないということらしかった...。

1本目は1分しか踏めなかったので、2本め以降もそうすることにした。

前武井きょうすけさんのツイッターで「調子は悪かったらパワーは据え置きで時間を減らす」という記事を見て参考にした(※決して妥協ではない)(ここ重要)

 

・1min-507w,439w,466w

 

帰りは275で短い平坦FTP走。

・4min07s-325w

なぜか踏めた。

 

3/15

グロッキーな太郎さん、いずみ、しょうた

フレッシュな長澤さんとヤブシタ

で、ゆるゆる(?)ライド

 

日高方面の登りを開拓してみたよ。

大体2分もないけどね。

 

 

帰りは出し切ったイズミが離脱、のちに回収されたw

残りのメンバーでむかわ→苫小牧の平坦で3分FTPローテ。

 

後半ヤブシタ氏がドロップ。残りが4人になったところで平和に終われるわけじゃないと薄々思っていたがそうだったよね。俺がペース上げて引いてる時にしょーたのアタックでスタートw

まさかここでくると思わなかったので反応に遅れ、3人と5mくらい離れるが、気合で1分450wで追いつく。今年一キツかった。そこからバチバチし長澤さんがドロップ。反応できても全く伸びず残り1kmくらいで自分もドロップした。二人が強すぎたが、パフォーマンスは上がってる感じがあったので期待する。

 

帰りは長澤さんとしょーたで苫小牧のほのかへ。俺としょーたは睡眠不足で耐えられず寝た。

 

3/17

小橋さんと木村さん、しょーたとで当別岩見沢方面のロング。

俺としょーたは自走で行ったので+60kmで180kmも乗れた。淡々と踏むこと慣れて、いつまでも踏める気がしたが帰りの275線SSTで死にかけた。

しまの家お邪魔してDi2のバッテリー充電させてもらった。

 

今週は今月の中でも山場だと思っているので、高強度も距離も乗りつつ700km以上は乗りたい。あと520km。