北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

焼き肉最高

眠すぎて更新滞ってた。

8/2

午前中から長澤さんとプチロング。駒岡経由で継立行くルート。

この日の最高気温は34℃を記録。マジで暑い。駒岡で暑さ和らぐかなと思ったけどそんなことは無かった。

 

序盤から長澤さんがペースあげるからちょっとイライラ。最後まで持たない感じのペースだったのでちょっとペース落とすよう注意してみた。

真栄までの緩い下りはもうどうにでもなれと、俺も踏んだ。けど、長澤さんとほぼ同じ出力だけど3km/h位速度違うんだけど。エアロって馬鹿にならないなと再確認。

 

お互い長沼に着くまでで暑さにやられヘロヘロ。



f:id:momonomakino:20190803215111j:image


コンビニの入り口は天国!

 


f:id:momonomakino:20190803215136j:image

自分も少しでも冷却しようと背中に凍ってるペットボトル入れたけど。そこそこいい気がする。由仁山形は1分400wでそれ以上踏めなかったので意味無かったのか、もう手遅れだったのか。

 

帰りは流した。

110kmしか走ってないけど疲労度的には170kmくらい乗った気分。てか日焼けとめ塗り忘れたのも疲労感じる要因の1つだ。

 

8/3

朝練しようとしたけどry(以下略

 

 

石狩浜で焼き肉した。


f:id:momonomakino:20190803215516j:image

帰宅して体重測ったら66kgというすうじが。。。見なかったことにしたけど、どうせ明日は300km近く乗る予定なのでまあいいとした。

 

明日はやいからねる