北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

土日

9/28

沖縄近いので太郎さんとしまかわ(彼らは出場しないが)と200km練。

 

マジでずっとL3ペースだったけど距離耐性落ちたのか途中からきつくなる。太郎さんが途中離脱で、しまかわが途中から引けなくなったので僕の1本引き。

 

倶知安の登りで上げたけど8分300wちょいしか出ず。赤井川もL3で引き、キロロからは垂れったれで登頂。

 

屍になって帰宅。av195wくらい。

 

9/29

長澤さんとロングの予定だったが、雨降りそうだったのと疲労困憊ということもあって駒岡経由真栄コースで50km乗っただけ。

 

滝野から真栄はローテしてave50km/hで先頭5.3倍くらい。長澤さんがクソ速すぎて前出るのキツかった。空力の差を感じた。

 

疲れてるから簡潔に書いたw

明日は木村さんとロング。