北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

全日本選手権の裏側

6/30

昨日までは雨予報だったけど朝起きてみたらビックリ。快晴やないかい。テンション上がった。

 

コースはフルーツ街道回って冷水経由の毛無ルート。

メンバーは骨折明けの長澤さん、もってぃー、knbr氏。序盤はペースで行き、途中長澤さんがアイス食べて帰りたいとか弱音吐いていた。

 

疲労が残っているのか割とキツかった。

cold waterの登りはknbr氏のペースアップに死亡。ここでpioneerのサイコンが電池切れによりテンション下がる。

 

赤井川の道の駅で水休憩し、毛無の登りへ。200km練の最後はほんとストレスなのだが、70kmしか走っていないので踏める()

しかしパワー見れない...。

 

キロロから勾配がキツくなる区間からほぼ全引き。パワー見れないから今どんくらいで踏んでるのかも分からないし、このペース続くかも分からない。取り敢えず無心で無心で行った。

後半もってぃーと長澤さんが千切れ、knbr氏と二人に。ここで初めて後ろに下がったけどめちゃくちゃ踏んでてワロテル。千切れたいが年上の意地を見せて食らいつくw

9合目辺りで先輩風吹かして前に出るがいっぱいいっぱい。最後はちょっと上がったが平和にゴール。

 

彼曰く後ろついて300wくらいだったらしいので、先頭ずっと引いてた僕は推定310~320wくらいか。余計な邪念が無くなるからパワー値見れない方が踏める...。

 

TSS280くらい?とりあえず疲労抜かねば。

急いで帰宅して、20分でシャワーと飯を済ませ、瀬川あやかのトークショー&ライブへ直行!幸い近くの発寒イオンだったので5分くらい遅れたけど間に合った(間に合ってない)。癒されました。

ちょうどこの頃全日本ロードのゴール前後と被っていたため、トークショーも聞きつつレース実況を見るという非常に高度なことをしていた。入部さんすごい...。

 

ここから暇なので長澤さんち寄ることに。適当に旭山誘ってみた。

f:id:momonomakino:20190630223348j:image

雑談して終了...。

 


f:id:momonomakino:20190630223729j:image

洗車。


f:id:momonomakino:20190630223738j:image

来週のニセコ、月末のサロベツに向けてチェーンの張り替え。今回はノーミスでいけた。

 

明日以降は適当に乗って適当に刺激入れるだけにするかぁ。