北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

虚無虚無プリン

7/14

あれ?雨予報のはずが晴れてる。

長澤さんとしまかわでロング行きました。

(もってぃーとknbr氏は絶起の模様w)

 

ルートはフルーツ街道からの赤井川ループ。

脚がスカスカ状態の虚無おじさんと化していたため序盤の坂で300wで二人から千切れた。

 

虚無状態はフルーツ街道入ってもおさまらずマジできつい(の割には自分からペース上げていた)。なんか知らんけど自分からアタックしたりしていた。

 

みんなキツそうにしていたので赤井川のセコマまで流した。休憩で水分摂りすぎてポチャ腹。

 

摂ったものが糖分だったのもあり、緩斜面の赤井川街道は眠気に襲われ、何回もはすりかけた。キロロからの長い登り手前で眠気が吹っ飛んだのでここ以降ペース上げてみた。虚無状態の割には350wとか出てるし。他の二人はキツすぎて前に出られなかった模様。ここままいけば千切れっかなと予想し、8合目辺りでしまかわドロップ。長澤さんとの一騎討ちになるが頂上残り300m位でかちあげてゴール。

12min57s 310w。途中緩んだのでワットは低いか。

 

しまかわと別れ帰路につく。朝里から札幌までは爆風向かい風で死にそう。踏めねえが短い登りでL6くらいまで上げてみたら長澤さん千切れてた。お互い脚がふわふわ状態なのに何故かアマンドール行くことになって笑えた。


f:id:momonomakino:20190715000323j:image

マジでキツそうだった。ペースあげてすいませーん。

 

明後日の面接に備えて髪切ってきた。面接よりも筆記試験がとても不安。普段の点数的には半分以上は取れているのだが緊張に弱い人間だから些か不安。

そんなわけで明日は午後の飛行機で静岡向かいます。午前中はサロベツ前最後のメニューやって終わろっか。