北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

決戦前日

7/15

午後のフライトでセントレアへ向かうので午前中にサクッと終わらす、、予定が、、、

 

小林で10秒もがきからの2分Vo2MAX上限を3本。キツかったが3本とも410wほどにおさめた。

帰宅して、翌日就活で面接を受けるため空港へ向かう...。

 

個人的には割と余裕持った方だった..。

 

割とギリギリで出発の25分前に空港着。初のAirAsiaでワクワクしながらチェックインに向かう...。

 

 

え、もう締め切りなん????なんか30分前締め切りらしいwwwわろす

 

めちゃくちゃ虚無った。気持ち切り替えて他社便探すも、三連休最終なのでどこも空いておらん。やっと見つけたスカイマークは20時発で草。現地22時着で浜松行きのJRは無し!!!今日は豊橋で野宿するよ。

 

どうしようもなく親に申し訳なさあるが、行かなきゃ意味無いので泣く泣く予約。しばらくまた虚無感に浸ったが仕方ない。これは内定貰わなきゃ。

 


f:id:momonomakino:20190715172257j:image

落ち込んでいたがアイス食べたくなったので。

 

20時出発なのでずっと携帯見ているか、試験勉強しているかどっちか。意外とあっという間だった。

 

んで22時中部着、満員電車ですげー蒸し暑くて死にそうだ。これホームで寝れんのか?

 


f:id:momonomakino:20190715235956j:image

なんたら線終点の豊橋着2337。マジでどうすんだww

 

ってわけで途方に暮れています😂