北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ツール・ド・就活 山岳ステージ

7/16

というわけで始発で浜松まで行き、泊まる予定だったホテルに到着w

たらふく飯食って、仮眠したらチェックアウト時間過ぎてた。

 

12時まで駅ナカのマックで試験対策などを。

f:id:momonomakino:20190716223836j:image

やっぱりこういうの大事だと思うので。緊張感ほぐれたわ。プラシーボかな。

 

午後からの面接と試験はまあまあって感じだ。詳しくは言わない。

 

帰りも乗り継ぎグダったら帰れなくなるくらい時間押していたので、ネットで乗り継ぎする名古屋駅の予習w


f:id:momonomakino:20190716224209j:image

新幹線で浜松から名古屋まで行くのだが、新幹線のホームから名鉄名古屋駅のホームまでガチTTの覚悟。タイムリミットは6分。

 

新幹線停止する前からドア前で準備。ドアが開いた瞬間飛び出して階段をかけおりる...。

ネットの写真を見ながら左折し右折し...。途中20秒位ロスしたが切符購入へ。残り1分。お釣出てくるの遅くて焦る。改札機を通り、無事ホームへ。ちょうど列車来て出発間際。

あと20秒遅れてたら間違いなく詰んでた。

 

セントレアまでぐったり。チェックインして、飛行機に乗って更にぐったり。溢しかけたトルティーヤと納豆巻き食って即寝た。

 


f:id:momonomakino:20190716224946j:image

なんか長くね?

f:id:momonomakino:20190716224934j:image 

空港からトラックのドラフティング利用したらあっという間に家着きました♪

 

気持ち切り替えて明日は朝練だ~