北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

マッサージ日

7/17

結局5時間くらいしか寝てない。

一昨日と昨日の肉体的ダメージが非常にでかい。歩き疲れ。

 

RXの木村さんと朝練する予定だったので急ぐ。

 


f:id:momonomakino:20190717203231j:image

あと心地よい気温で朝練できるのは何日かな。

 

二人でペースでローテして駒岡の頂上まで。最後の登りはL6まで上げた。

 

・1min28s 461w

 

気持ち抑え目で。疲労度の割には意外と踏めたので頑張れば480~500wはいけるかなぁって感じ...。

 

帰りは流して帰宅。

迷ったんだけど、天気良いからチャリ通学した。

 

午後から円山いこい整骨院でマッサージを。歩き疲れでいつも以上に痛かったな。

 

サロベツまであと4日。やるべきことはしたつもり。あとは疲労取るだけか~~

早く終わってくれ~

たらふく美味しいもの食べたい。