北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

またまた故障

5/22

5時おきで朝練へ。

いつも通り空腹状態で。昨日は昼から一切の炭水化物を摂っていないためかなり飢餓状態だったかと。

暖かくなったからなのか分からないが空腹朝練以前より踏めてきた気がするな。

 

脂肪燃焼効率を上げる目的なので、特にカチ上げせず西岡-駒岡経由で大体30km。

〆にFTP上限で旭山へ。

 

インナーローへ...

 

カチャカチャ...(うるせえ

 

ガリリリリ!!!

 

泣けてきたわ。(察してください

一昨日変速調整したばっかなのになんでまたハンガー折れる...。

インナーローは滅多に使わないしこれロングの日に起きてたら大変なことになってたわ。ある意味今で良かった。

 

原因を考えてみたが、トルク掛けたときに起きたのでリアディレイラーに何かあると見た。目視では変形確認できず、何とも無い。だがインナーローの時のみに異音がしていたのでこれまた謎だ。

 

幸いなことに、予備として本舗で発注してもらってたので乗れないのは明日だけになるだろう(もしかしたら金曜日も乗れないのかも)

パワマやりにいっか。

 

朝から気持ち落ち込んで登校。授業も頭に入らず。

昼から手稲山でメニューやる予定だったけど、研究でそれどころでは無かったのでどちらにしても午後練は出来なかった。

帰る際にスクワット60kgを10rep2セットやったのみ。帰宅。

 

土曜日は200km走るらしいので意地でも参加したいところ。3週間100km乗ってないってヤバイな。