北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

朝練週間

5/8

6時に真駒内集合でサクッと高強度をやる予定だったか、5時半頃から雨雲レーダーがドンピシャで朝練は中止に。


f:id:momonomakino:20190509212935j:image

6時頃から急に雨降ってきたので中止で正解。

 

んで、せっかく早起きしたので一応ローラー乗ることに。

20分アップで1分を3分インターバルで3本。

大体460wくらい。

 

不完全燃焼気味だったのでもう1本追加。

うん、460wくらい。

 

模試で過去最高得点叩き出してちょいテンション上がった日。

規定の点数越えたので就活解禁です。(うちの学科は就職先とのコネクション強いからなんならで条件付きの就職活動w)

 

遠征先でもコツコツやってたんで良かったわ。

 

5/9

昨日と変わって快晴。起きて速攻で準備したよね。

 

真駒内側から小林回ってぐるっと1周するルート。60km。

表小林は5倍ちょいくらい。

 

・9min28s 321w / 178bpm

 

朝だからって言い訳したくないけどかからんかった。頂上付近でもがいた。

 

平和トンネルでもしっかりとL6以上に上げた。

 

折り返しでサイコンの電池残量アラーム鳴って、これ持つかなって思ったけど10分も持たなかった。

 

パワーメーターの電池切れならまだ練習続行出来るがサイコン電池切れは流石に厳しいので今日はこの辺でやめた。データ上では30km(実際は40kmくらい)。

 

んで帰りにアマンドール寄った。

開店時間になっても開かなかったから諦めて帰宅した...


f:id:momonomakino:20190509214007j:image

 

急いで支度して大学へ。

帰りは追い風だったので稲積-発寒間2分半を390w位で。aveは50km/hくらな。

 

というわけで本日TSS100達成したので週末に向けての良い刺激入れとなりました。

 

明日こそアマンドール!!