北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

5℃

10/18

5時半起床でちょい眠い。だらだらしてたら6時15分。急いで出発しなければ。

 


f:id:momonomakino:20181019091134j:image

さむい。西野側から裏小林峠を1本登るだけ。テンポ走~SSTペースで。

 

朝は20km、TSS30程稼いで終わり。

 

 

授業が6時に終わったので夜練する。夜はインターバル多めで小林往復50km程走ろうと思っていた。

 

練習場所向かうにつれて路面が濡れてきた...。水跳ねて冷たい。

 

 

表側からスタートしようと思ったので真駒内経由したのが間違いだった。雨がぱらついてきた。

 

まあ雨は気にせず信号-石碑までVo2Maxで。風向き気づかなかったのかタイムとワットからして割と向かい風だったようだ。

9分11秒341w。

 

雨風が酷くなってきて体も冷えていき、四肢の指先が凍るように痛くなってきた。流石に続行不能だと感じたので40km程走って強制終了。NP221w。

 

ガーミンの温度表示見たら5℃だ。クソ寒いな。

 

帰宅して速攻シャワー浴びて洗車した。

 

明日の朝早く起きたかったがやることが多かったため24時に寝た。