北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2部練

9/21

5時半にフッと目が覚める。目覚ましかかる2分前。

30分だらだらして小林峠に向かう。半袖短パンクソ寒くて5分で帰ろうと思ったけど、脚回したら体温まった。

 

取り敢えず表1本、9分30秒くらい319w。

朝に追い込みすぎるとその以降がキツくなるからほどほどにしておいたが...

 

何を思ったのか豊平川の一通で30-30を4本。

キツイけどダンシングでもがく。

出力は記憶無いが450~500w程だった気がする。朝はこれにて終了。35km。

 

夕練手稲山

上までTTやろうと思ったが、頂上は寒いのでオリンピアまでの15分走のみ。

SSTレベルで息があまり切れない程度に走って289w。

 

2本目は下から橋まで6分ちょい347w。

 

なんとなく中途半端に終わってしまったので、大学近くの直線路でスプリント3本。

時間はだいたい15~20秒程で。

 

821w,807w,821w

 

割と本気で出しきったのたが、直前にSSTとVo2MAXをやったとは言え900w越えないのは深刻過ぎる。

 

追い風だったからな?関係ないか...。

 

2週間後の南魚沼はサバイバルコースでどんどん集団の人数は減っていくと思うが、最後はスプリント勝負になることも予想しなければね。まあそこまで生き残ってるか分からんけどね。