北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

帰札

9/15 9/16 

旅行に行きました。


f:id:momonomakino:20180917233919j:image

小平町の夕飯な海鮮丼屋さんや

 


f:id:momonomakino:20180917233944j:image

旭川の食べマルシェに行った。

 

プライベートなので食事制限とかPFC云々考えずに食べたいものを食べる。スイーツなどのようね高カロリーなものを食べて満足した。

 

温泉の体重計に乗ったが、計5,6kmは歩いたせいか、体重はあまり増えていないようだ。

 

9/17

旭川郊外の上野ファームに寄って、黒蜜ときなこのソフトクリームを食べながらお花や植物を見ていた。

 

滝川の滝そばでランチしようと思ったが祝日で休み。仕方無いので丸亀製麺で済ませた。

 

〆は北菓楼のシュークリーム。ほどほどの甘さで美味しかった。

 

札幌に帰宅したのは19時過ぎ。支度して夜練に出発。短時間で終わらせたいので小林裏表と豊平川沿いの一通平坦路。

 

ブラケットポジション調整も行う。

 

小林裏はアップがてら3分350w程度に。

 

メインの小林表。やや向かい風だがタイムを意識せず、パワーを意識して登る。

 

分岐までアベレージ30km/h程、350wで進む。やっぱり向かい風だ。

 

分岐入って、後半の左コーナー辺りで一瞬垂れるが持ち直す。8分43秒361wで頂上へ。

 

ブラケットをややしゃくるポジションにしたが登りは断然楽になったが、平坦がやや窮屈だからほとんど元のポジションに戻ってしまった。

 

帰宅してバーテープを巻きたかったけど眠気半端ないから明日にしよう。まだポジション変更するかもしれんし。