北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

パワー

9/18 

大学が午前中に終わったので午後から駒岡+真栄。

 

駒岡はSST強度で12分50秒293w。でも途中でスパイク頻発していたから280wくらいだと思う。

 

300wで踏んでいるのに150w、50w、0wと下がっていき、500wまで上がったりと。でも平均したら300wなのかもしれんな。

 

滝野着いてからちょい校正かける。

 

下り基調の滝野→真栄もSST強度で走る。駒岡もそうだったけどキツイけど踏める感じする。心拍も上がってなかったし今日はかかる日だったのかも。

 

向かい風に曝されながら帰宅。

帰宅してゴールデンチーターで修正する。

 

長澤さん曰く、パワーメーターの基盤のショートが考えられるらしい。ずっと雨の中走っていて逝かれたのかも。でもそれくらいで壊れるんだしパワーメーターの第一世代はあまりオススメできないですな...。