北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

力が入らない

8/23

6時起床。フルグラを食べる。

今日は北大長澤氏(D)と同じく宮崎さん、チームメイトの太郎さんと朝里峠の予定だったが...。

 

7時半集合場所の手稲山麓に到着、来たのは長澤さんのみで他2名は寝坊だったらしいw

 

20分くらい待ったが長澤さんが急いでいたので申し訳無さを思いながら出発。


f:id:momonomakino:20180823173126j:image

今日はいつも以上に体がだるい。体というより下半身かな。

 

眠気覚ますために張碓の登りでペース上げるが今でも寝れそうな状態。

ちなみに6時間寝たんだけどなー

 

 

朝里峠序盤15分はおよそ300wくらい、思ったよりいけるぞ?と思ったけど本格的な登りに入った途端かからない。

300w維持でいっぱいいっぱいだった。

 

長澤さんのパワーメーターが壊れているようなので僕がペース作る。長澤さんも不調らしく、彼のオーダーにより280w程度に抑える。

 

それでもキツく、なんとかKOMまで一定ペースで登れた。

 

 

そこからの下りは二人でローテーション。長澤さんめちゃ踏んでる。僕は前出ると踏めなくなった。260w維持が限界。

 

さっぽろ湖ら辺から工事中で、ちょくちょく車線規制されている。3回くらい止められたので集中力切れてここで練習終了。

 

 

そういう日もあるだろう。

 

 

定山渓からは長澤さんのペースで帰る。キッツ。

 

帰宅して87km。NP215wくらい。160km走ったようなダルさだったからすぐ寝た。