北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

第?回目怪しい夜練

7/18

日中は眠気に襲われて、授業どころではなかった。疲労

流石にヤバかったので夜練前1時間半くらい寝た。体ダルい。

 


f:id:momonomakino:20190718225000j:image

太郎さんとn回目の怪しい夜練。シマカワは本日欠席。

日に日に日が落ちるのが早くなってるので寂しい気持ち。昨日がっつりマッサージしてほぐしてもらったので掛からん。でも張碓の頂上のペースアップにはギリギリついていけた感じ。

 

朝里のローソンでトイレ休憩。小樽方面凄くジメジメして気持ち悪かったな。

 

引き返して最初の登りは、いつもと同じくらいのペース。後ろから何回か仕掛けてみたが勢い無さすぎてすぐ並ばれて抜け出せない。つらい。頂上付近で太郎さんにカウンターでやられ、反応は鈍いがじわじわと追い付けた。

 

下りではしっかりと均等にローテ。いつやられるか分からないので後ろチラチラ見て威嚇しておいた。登りの手前でやられて、「まさかここでいくかよぉ~」って思った頃にはもう離れていた。登りで追い付くべと思ったけども、呼吸が辛くて中々追い込めない。脚より呼吸やられてるってやつ。結局ここで千切れた。この先信号引っ掛かってよかったー

 

オラオラしながら稲穂の登り。自分から仕掛けて、意外と掛かった。チラ見で30秒600w位出てたけどキッチリ反応してきたなぁ。暗くて見えないが辛そうにしているの見えたからいい感じにダメージ与えられてるw

 

稲穂から手稲本町にかけての5号線はサロベツの後半部分に似てて、コースイメージしながら走った。んで最後の登りゴール。太郎さんの後ろついてすぐ反応出きるよう準備。太郎さんが後ろ見て前向いた瞬間後ろからもがく。最初の5秒くらい並んでワンチャン感じたけど後半の伸びがクソすぎて捲られたぁ。952w出てたからいいべ。

 

話ながら流して旭山へ。

 


f:id:momonomakino:20190718230030j:image

カップル相手にイクトイトトだぜっってオラオラ感出しておいた。流して終わり。

 

今日もズタズタにやられたけど調子は上向きな感じ。明日は気持ち流して、前日は20分くらい適当に乗る。これで当日の調子が良くなるか分からないけど、前日はほぼ乗らない方が当日調子良いのでこのプランでいくつもり。勝ちたいな~