北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

決戦日まであと1週間

11/2


f:id:momonomakino:20191105221941j:image

おきなわ前最後、今年最後のロング練。

天気はよき。寒いけど。

 

しょーたは訳あって参加できなくなり、木村さんと二人で。思い返してみればこの10月は半分くらい木村さんと走ってるな。一緒に走ってくれて感謝しかない。

 

この日は途中まで鳥居さんが参戦し、朝里峠往復のみ付き合って頂いた。往路は均等に250w程でローテ回し、スキー場辺りから強度上げる。木村さんの引きが強く、350wが辛い。復道抜けて更に強度上げる。山頂はクソ寒かった。

 

下って小樽がわから再度登る。鳥居さんが途中上げるが脚が回ってきたのか、意外と踏める。全体的にはイージーだった。

 

鳥居さんは真駒内で離脱し、木村さんと二人で。

真駒内から駒岡抜けて、北広島、距離足りなかったのでサンパークを3周。

 

途中ずっと引いていたかなり屍になっていたのでサンパークの短い登りが辛い。木村さんがT字からの強烈な引きで350w以上数値出ててマジで無理だった。千切れはしなかったが限界きそうだった。お互いいい値出てるので悪くないんだと思う。

 


f:id:momonomakino:20191105223009j:image

出しきった~。190km,av195w,NP227w

 

 

 

夜はステーキ食った。いきなりステーキの300g。脂がきつかったけどケトジェニックには最高だな。

 


f:id:momonomakino:20191105221957j:image

本番はGOKISOさんのホイールを使わせて頂き、ホイール以外はそのまんまでいくつもり。ハンドルは下げるか迷うところ(この日帰り道でサドル数mm後退させたが)。

 

 

11/3

オフ。夜に温泉いき、暑さ対策。

 

11/4

30分ローラー。

ただ乗るのはつまらんので部屋閉めきって、扇風機使わずに。10分230wがクソ辛く、30分で2kgも水分落ちた。


f:id:momonomakino:20191105223330j:image

エアロソックスが届いて履いてみたが悪くない。空力よさそう。