北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

共存

8/24

某サイクリングイベントの試走を途中までしたのみ。50kmくらい。NP250w。

軽いインターバル練だと思えば良い。

 

8/25

本当は9時に札幌ドーム集合で、夕張方面200km乗る予定だったが台風により急遽変更。15時半から手稲山メニュー練。

 

メンバーは、宮崎さん・太郎さん・のりさん・もってぃー・フーミン・かんたと僕。

 

早く着いたので5分走1本だけやる。379w。

値としては自己ベストだが、ウェイトレシオは豊羽前と変わらないくらい。


f:id:momonomakino:20180825233417j:image

 

15分走(実質13分走)1本目

スタートからきつい、30秒で360wくらい...。

ちょくちょく上がるペースがキツイ。

僕が前出たら太郎さんが上げてくるから千切れそう。

 

ゴール地点まで残り2分で千切れた...

途中パワーを拾えないトラブルが起きたしそろそろ寿命か... 約12分半291w。

 

2本目

1本目のようにちょくちょくインターバル掛かって死ぬかと思った。

最後は宮崎さんと太郎さんだけ残ったが、残り1kmで付き切れ...。15分18秒307w。

 

3本目(手稲山下から橋まで7分)

案の定すぐドンパチ発生。2,3分で太郎さんがヤバイ感じなアタックかます。なんとかついていけたが、その先でのりさんが爆上げして死亡した。約6分半317w。

なんか今日はダメだと割り切る。

 

周りのパフォーマンスが上がりすぎて自分が低下しているように感じる。ツール市民大丈夫か???

 

手稲山の下りで2人組のおっさん車に煽り&幅寄せされて死ぬかと思った。やっぱり自転車と車の共存は無理やなと思った。まあお互いに対する気持ち次第なんだと思うけど。

 

今日は何やってもダメな日だった。

 

夜ご飯は太郎さん・のりさん・しょーたでf:id:momonomakino:20180825233659j:image

エッグベーコンカレー 760円。

 

札幌駅の地下にあります。

美味しいです。是非御賞味下さい。