北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

駒岡周回

9/5

夜は爆風吹いていたけどすぐ眠れた。札幌は風速32m/s吹いていたみたい。

 

9時にさけ科学館に集合して駒岡周回の予定だったが、近隣のコースが思った以上の被害だったため各自練習とした。

 

11時過ぎまでダラダラして、午後は駒岡の様子を見に行った。

 

いつもの反時計回りコース。所々落ち葉が散乱しているが木が倒れていたりはしていなかった。

 

普通に心肺がキツくて思った以上に上げれなかった。1周目13分17秒290w。

 

モアイ以降の下りは木が倒れており、真栄方面は通行止めになっていた。

 

演習場側は言葉で表すことが出来ないくらい落ち葉が散乱していた。道路見えなかったくらい。コーナーは慎重に曲がった。

 

2周目、1周目が予想以上にきつかったから最初抑え目で徐々上げしていく感じにした。それでも後半辛くなってペース落ちた。13分33秒285w。

 

帰りは豊平川沿い通って帰宅。

 

 

明日はオフにするか。朝練するか。