北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

燃料切れ

8/30

7時起床したが二度寝して8時再起床。本日は170kmコースなので8時半出発。

 

毛無→倶知安→共和→仁木→フルーツ街道というコース。倶知安以降は初めてなので今後の練習で使えるか探ってみる。

 

ローカーボ生活5日目(?)にして初めてのロング。毛無から思うように力入らん小樽赤井川村境界まで260w程。

 

赤井川→倶知安は爆風向かい風。

心折れかけたけどなんとか倶知安のセコマまでAv.31km/hで来れた。

 


f:id:momonomakino:20180830001912j:image

暑くなく丁度良い気温だったのでミルクコーヒー飲んでもいいかなと。

 

すぐ再出発してここから初めて走る道。

 

前半は道の悪いアップダウン。中盤は登り。後半は平坦からのアップダウン。少人数で走るならいいかなと思ったけど平日にしては交通量が多く終わりそうもない道路工事が行われているため、あまりオススメしないかな。

 

補給取ったので意外とかかり登りは300w付近。平坦も250w位で(追い風なので)50km/hはでていた。

 

フルーツ街道入り口までかなりの速さで来れた。

 

フルーツ街道入ってから突然力入らなくなった...。それに追い討ちかけるようにパンク。

 

タイヤレバー入っていないやんけ!

 

なんとか小銭でタイヤ外した。

 

再出発するも、ほぼ惰性で走ってるようなもんなので塩谷駅以降の登りは死んでた。

 


f:id:momonomakino:20180830002625j:image

 

 

体重は確実に落ちているのだが、練習で力入らないとどうにもならんな。太郎さんから教えて貰った理論を信じてやるしかない。

 

今は実験期間ということで。ダメだったらやめます。

 


f:id:momonomakino:20180830002918j:image

本日で今月2000km突破。

スピードセンサー壊れて使えないのでローラーの日は当然0km。+100kmくらいかな。

 

来月は3000km近く乗れるかな?旅行いく日もあるけど頑張ろう、