北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

炭水化物

8/28

9時起床。昨日同様12時まで大学へ行かなければいけないので、2ヶ月ぶりにFTP測定をしようと手稲山へ。

 

乗った瞬間ダルさがあったけどまぁ行けるべってことでまずはアップのL6,5分走。

 

開始20秒、踏めん...今日無理やわ...と即中止。

測定する際は体調万全の状態じゃないとダメですね。

 

ということで、リカバリー走に変更ということで大学周辺の平坦を150w以下で回す。


f:id:momonomakino:20180828224426j:image

 

短距離TT練やスプリント練に適している道を発見。

 

 

最近ローカーボ食だけど、なんだか踏めない感じがするな。低糖質に順応していないだけなんだと思うけど。

ちなみに白米は土曜日の夜カレーを食べた以来口にしていません。そのせいかお腹が減りにくくなったかな?